お気に入りの美白化粧品に出会える様に頑張った結果

お気に入りの美白化粧品に出会える様に頑張った結果

お気に入りの美白化粧品に出会える様に頑張っています。

 

学生のころから小鼻の黒ずみや肌のくすみに悩んでいます。

 

日焼けを気にしない私は小麦色で健康的だねと言われていました。その頃も鼻の黒いポツポツイチゴ鼻がコンプレックスでした。小鼻の黒ずみと美白は関係ないようで結構関係あって、色が白くなるとポツポツが目立つのではないだろうか?という恐怖心が大きかったので小麦色を保つことでイチゴ鼻を隠していた様に感じています。

 

 

でも結局は歳をとってから、日焼けした事によるシミが目立つ様になりました。特に目の下辺りのシミは鏡で見ても目立つ様になりました。慌ててパックなどいろいろ試してみました。しかしこれだというアイテムには出会えていません。美白を手に入れた時のためにも小鼻の方もお手入れを初めています。

 

 

普段はオールインワンゲル派だったので今までは何となく美白効果もオールインワンゲルにお任せしていましたが、今はシミを消すための美白用の化粧品を模索しています。

 

 

オールインワンにも美白成分が配合されているものもあるようですが、種類によって得られる効果が違う様です。どう美白したいかによって選ぶオールインワンゲルが変わってくると知りました。

 

 

私は出来てしまったシミを消したいのですが、予防ではなくシミを消すような事をうたう化粧品はなかなかありません。オールインワンゲルに関わらずお小遣いが許す限りにいろいろ使ってみてはいますが、「メラノCC」という美容液が今のところコスパが良く、シミ部分の肌のトーンが明るくなった気がします。ニキビ予防やニキビ跡対策も出来て1本が1100円と手に届く価格で一番気に入っています。

 

 

美白用の化粧品をどの程度使って自分に「合う」「合わない」を判断すれば良いのか美白歴が短すぎて難しいのですが、メラノCCは使い始めから「合うかも!」と思えた1本です。これは小鼻の方も早急に対策しないと肌が明るくなってイチゴが目立つかも、と思いました。まだ数週間しか使用していないので、もう少し長く続けて様子を見てみたいです。良いアイテムに出会うと気分も明るくなりますね。